おいしい中華が食べたい!

f0100215_22283237.jpg


先週は風邪のため、ほとんど食事らしい食事ができなかった。
主食はリンゴと、ヨーグルト程度。

体調が戻るとともに、美味しいものが食べたい欲求がふつふつと・・・。

昨年末から行こうと言って保留になっている、
鎌倉野菜をしゃぶしゃぶでいただくというお店。
来月には行けるかな・・・?
私は好き嫌い無く何でも食べますが、とにかく野菜が好きなんです。

でも、今はなんだかこってり中華が食べたい感じ(笑)。
まだ消化の良い物を選んで食べているような状態なので、
欲しているんでしょうね・・・。

ストックを見ていたら、中華料理の写真が何枚もあったのですが、
今回は中華街のウィンドウにぶら下がっている焼き物photoをセレクトしました。
ガラス越しにスナップしていますが、
ガラスの質感がおもしろい効果を生んでいて悪くない。

早く体調を整えて、中華街で円卓をグルグル回したいものです。
by photomo018 | 2009-01-29 22:41 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/10240268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 必撮!勤め人 at 2009-01-30 00:33
タイトル : 上海料理
★共通データ:GR DIGITAL II、1:1、マクロモード 知人の実家が横浜中華街で上海料理の名店三和楼を営んでいる。 長い行列こそ無いが、時々、混雑している為に諦めなければならない場合もある中華飯店だ。 先週の土曜日は開店直後に到着したので、1日20食限定のフカヒレラーメンを注文。 値段は1500円+税。 此処の料理、最初は「味が薄い?」と思えるが、次第に上品な味だと判る。 だから、フカヒレラーメンも黄金色のスープまで完食。 (画像は無いが……) 尚、デザートに注文した杏仁豆...... more
←menuへ