中華街の小路


横浜中華街というと、華やかな門のある中華街大通りをイメージしますが、
脇の伸びる小さな小路も、スナップするにはおもしろい。
大通りよりも雑然としていて生活臭を感じます。

f0100215_23421850.jpg


中国=自転車 そんなイメージで自転車をメインにスナップしてみました。
ごちゃ〜とした感じが、自分のもつ中華街のイメージだったりします。


さて、風邪をひいて2週間以上が経過しました。
体調はすっかり良くなり食欲も戻って快調です!と言いたい所なのですが、
風邪が原因で、アキレス腱周囲炎なるものにかかってしまいました。
両足のアキレス腱のまわりが炎症をおこし腫れているので、とにかく痛い。
足首は普段の1.5倍くらいになっているので、自分の足ではないようです。
現在は整形外科にかかり、湿布と飲み薬で治療をしています。
風邪といっても、あなどれないですね。

まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているようですから、
皆様もくれぐれもお気をつけて。
無理は禁物のようですよ・・・!
by photomo018 | 2009-02-05 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/10293063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 武蔵のまわり道 at 2009-02-06 00:57
タイトル : スローライフ
台北市 国立台湾大学 FUJIFILM F100fd 台湾のスクーターの多さには驚きます。 この道を占拠しているもの全てスクーターです。 スクーターに乗っている人は可哀想です。 風景はあっという間に過ぎて行きます。 でも自転車なら、道ばたの花やちょっとした景色に 気づいて、立ち止まる事が出来ます。 このおじさんは今日は何を見つけたんだろう。 ... more
Tracked from Photo Random at 2009-02-06 07:16
タイトル : やっぱり一人では
[EF 50mm F1.4 USM]横浜中華街 □□ 横浜に来てから中華街にはもう何度来たんだろう? でもここで食事をしたのは一回だけだ。 家族が来横した時のみ。 やっぱり一人だと入りにくいのだ。 稲垣潤一 ...... more
←menuへ