ストライプ模様

f0100215_0161653.jpg


縦構図に縞模様。
横のラインがたくさんはいっているので、
ストライプパターンというタイトルをつけてみました。

私は撮影した画像の保存を、撮影日でフォルダ分けしているのですが、
見返して行くと、まるで日記のようです。

大掃除や引っ越しの時に、
思い出の品やアルバムを見つけて、手が止まってしまう・・・

そんな事がありますよね。
まさにそんな感じで、写真の中には思い出がいっぱい。
大切なものがギュ〜ッと凝縮されているような、
何とも言えない気持ちに。
つい思い出に浸ってしまいます・・・(笑)。
まぁ、それを言ったら、このブログ自体が日記なんですけどね。


コメントのお返事を少しづつお返ししています。
いつも本当に申し訳ありません。
by photomo018 | 2009-02-18 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/10389330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ふぉとログ at 2009-02-19 09:01
タイトル : 山を愛でる会〜かき氷編(水島晃一)
 撮影ツアーレポートの第2弾は季節外れな「かき氷編」をお届けします。以前このブロ...... more
←menuへ