海へ続くはしご


海へ続くはしご

これは一体なんのために?
なんて、考えさせられる光景に出会う事があります。
船に乗るためのはしごでしょうか・・・。

f0100215_0421289.jpg


現在、仕事のピークをむかえつつあります。
デジタルカメラマガジンのフォトコンテストの選考も進行している中で、
3月には横浜ライセンスの受験が・・・!
今年はまったく勉強ができなかったので、断念しようか悩んだのですが、
締め切りギリギリになってエントリーしてみました。

ライセンスのテストには、“港湾”の問題も主題されます。
横浜の歴史において、港はきってもきれない関係なのです。
こうして海の写真をエントリーしながら、過去の問題がふっとよぎったりします。
ある意味、“横浜病”のようになっていますよ。

しまった!今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日でした。
猫のエントリーにすれば良かった〜!!
by photomo018 | 2009-02-22 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/10417945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 明日もHard & Lo.. at 2009-02-23 17:23
タイトル : 2/22は猫の日だからMy favorite Cat
GR Digitalブログ「トラックバック企画へ参加」 ★他にも素晴らしいBlogがいっぱい!★click for blog ranking 今日は2月22日。 そう猫の日です。どうせニャーニャーニャーの語呂合わせでしょうねぇ。 ホント日本人、こういうの好きですねぇ。 怖いです。 こういう顔をされるとなんか人間くさくて怖いです(笑) 以前にも掲載しましたが「あしゅら男爵」です。 これは観光谷中コースしか通らない人には先ず見る事はできないと思います。 谷中は私は自転車でよくヨコミチトオ...... more
←menuへ