必勝祈願


必勝祈願_f0100215_18204275.jpg


本日、ご当地検定の受験のために横浜市立大学に出かけてきました。

駅に着いたら、あいにくの雨・・・。
試験を終える頃には雨もあがり、気分も上々♪
今年は、ボーダーラインと言われている70点は楽勝に越えたと思います。
それでも会場近くの神社で、試験後に必勝祈願をしてきましたよ。

昨年は67点で落としてしまったのですよ・・・。
ちなみに昨年の合格率は12%でした。
来月下旬には発表がありますので、良いご報告が出来ると良いのですが。

今年の試験は、私のブログでの「横浜記事」がかなり助けてくれました。
横浜の記事を書く時は、関連することを必ず調べるようにしているのです。

まぁ、受かったとしても次があります。
上を目指して、これからも頑張ろうと思っています。
by photomo018 | 2009-03-20 23:26 | プライベート | Trackback
←menuへ