まだ見ぬ森よ

まだ見ぬ森よ_f0100215_0195274.jpg

          ※クリックすると大きな画像で見られます

WBCの決勝戦、見られましたか?

ランチに行ったら、試合の終盤で午後の仕事が手につきませんでしたよ。
私の携帯は古い機種なので、人のワンセグ携帯を手に仕事をしていました(笑)。
まわりの人には、私のたどたどしい実況付き!

最後なんて画面が小さいから良くわからなくて、
「あれ?勝ったみたい・・・?」
というまったく感動のない一言で実況の幕を閉じました・・・。

「侍ジャパン WBC2連覇!」という明るいニュースに、
思い切り元気をもらえました!燃えました!


横浜にとっても、今年は「開国博 Y150」が開催されるという楽しみな年。
4月28日から9月27日まで、横浜開港150周年記念テーマイベントが開催されます。

ベイサイドエリア・マザーポートエリア・ヒルサイドエリア

3カ所のエリアでさまざまなイベントが行われます。
本日の写真、赤レンガ倉庫はベイサイドエリアになりますが、
手前にある空間、このあたりは「Y150はじまりの森」になります。
どんな景色が見られるのでしょうね。
もうあと1ヶ月と少し、期待に胸がふくらみます。
by photomo018 | 2009-03-24 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ