サクラ咲く


桜の花がちらほらと咲き始めました。

f0100215_2348628.jpg


咲き始めると一気に満開
というイメージだったのに、今年はゆっくりペースですね。

日曜日は、ほとんど咲いていない事を想定して、
マクロレンズを持って出かけました。
普段、あまりマクロは使わないのですが、
このところ花が被写体になる事が多いので、
持ち歩いています。

今週末はもっと引きで、撮れるかなぁ。

毎年、それなりの桜は撮れているのですが、
今年はいつもとは違う桜が撮りたい。
モノクロで、力強い桜が撮りたいですね。

まだ、全然イメージ出来ていません。
もちろん場所も・・・。

今日から4月がスタートです!
心機一転、新しい一歩という感じかな。



たくさんのコメントをありがとうございました。
毎年この時期は忙しいのですが、今年も仕事がピークです。
昨年までは「労いの花のTB企画」を開催していたのですが、
今年は断念いたしました・・・。

コメントのお返事は少しづつお返ししていきますね。
初めてコメントをくださった方もいらして、嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつもコメントを残してくださる方も、本当にありがとうございます。
by photomo018 | 2009-04-01 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/10687803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ