4月4日


桜が満開の横浜。

こんなに美しい季節に、
私が生まれた時から、ずっと可愛がってくれた叔母が亡くなりました。
桜の花が大好きだった叔母は、桜の満開を待つかのように旅立ってしまいました。

f0100215_22374681.jpg


私の家は隣と親戚同志、叔母の家です。
互いの家には、年中行き来をしている特別な関係。
大家族のような環境で、ずっと育ってきたんですよ。

家族は私の原点で、ここで生まれ育って、
今の私があるんだと思っています。

色々な時に助けてもらい、励ましてくれた、優しい叔母でした。
桜の花のように、華やかで美しい人でした。

4月4日は忘れられない日、
そして桜の花を見ると叔母の事を思い出すのでしょう。

感謝の気持ちをこめて、本日は満開の桜フォトを贈ります。

本当にありがとうございました。



本日のコメントはクローズいたします。
←menuへ