家×家



横浜は実に丘の多い町で、
高台からは色々な景色が楽しめます。

以前、一緒に働いていた同僚が、
「東京は坂道が多いので、あまり好きじゃない」
と言っていましたが、私は逆に坂道のある風景が大好きです。
(その彼女は関東平野に生まれ育ったので、坂は無縁だったそうです)

f0100215_2213386.jpg


坂をあがってから見る景色。
とっても気持ちがいいものですよね。

そして坂には名前がそれぞれついていて、
由来などを知るのも楽しかったりします・・・。
ある意味、坂道マニアだったりするんです(笑)。
横浜限定なんですけどね。
by photomo018 | 2009-04-08 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/10749871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ