4月19日は“飼育の日”

f0100215_1816233.jpg



今日は、私の誕生日です。
いくつになったかは、ご想像にお任せします(笑)。


先週の金曜日、
オフィスに着くと、1枚のカードを手渡されました。

「よ〜く見ると似てるかも、ハナコアラな I さん」 
※ハナコアラは某企業のキャラクター
I さんのところに行くと、また次のカードが・・・。

「調べてみよう!怪しいぞ! H ちゃんのロッカー内」 
H ちゃんのロッカーを開けると、またまたカード

「だってお腹がすくんだもん・・・ T さんの大好きな冷蔵庫」 
冷蔵庫?!オフィスの冷蔵庫を見ると、中にはカードが・・・。

「 N さんちの宝物 ハナちゃんの写真にヒントあり」 
仲良くしているスタイリストの N さん、デスクの上には愛犬 ハナちゃんの写真が。
写真の裏にもカード。

「デマでした!めげずに、次は撮影室!」 
私の城にも仕掛けが・・・。

スタジオに行くと、私のデスクの上にも一枚のカード。

「鈴木さんの知っている美人さんが、15時に次のヒントを持ってくる?!」 
私の知っている美人さんは、間違いなくモデルさん。
入りは13時予定なのに、なぜゆえに15時・・・?

15時になると、普通に仕事をしていたモデルのあっちんに、
カードを手渡される。カードの中には、

「クゥ〜ッ!じれったい!!今まで開いたメッセージ、頭文字をつなげればゴールが!!」 


よ・し・だ・の・で・す・く


一緒に働いているカメラマンの moko ちやんのデスク・・・!

ようやく見つけた紙袋には、1枚のカード。
写真の中央にある「 ゴール」
皆からのプレゼントが詰まっていました。

15時のおやつに、バースデイケーキを用意してくれていて、
とってもハッピーな気持ちになりました。
素晴らしいアイデアと、私の大好きなアイテムが散りばめられたプレゼント。
素敵な仲間達に、感謝と尊敬の思いでいっぱいです!

いくつになっても「人生を元気に楽しく満喫しよう」と、
あらためて思う誕生日。


これからも、頑張りま〜す!
by photomo018 | 2009-04-19 18:12 | お仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/10850170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ