くたくたな小さな旅


今日は人のごったがえす横浜から逃げ出し。
同じく人のごったがえす江ノ島に出かけてきました。

なんのこっちゃ・・・。

今日は、私の家族サービスデーでした。

f0100215_23501041.jpg


潮干狩りに行きたいという姪っ子。

この前、TVの「サザエさん」が潮干狩りネタだったんですよ。
それで自分も行きたいと思ったようで・・・。

で、横浜・横須賀・千葉までの潮見表を見たのですが、
本日は潮干狩り日和ではなく・・・、
仕方ないから海に連れて行って、ごまかしてみました(笑)。


少しだけ砂浜と岩場で遊んだあと、
「 Enoshima Island Spa 」という
江ノ島にあるプール&温泉施設に行きました。  
通常は子供は入場できないのですが、
たまたま本日は子供もはいれると、ネットでチェック済みだったんです。


本日はガスっていて、それほど眺望は良くありませんでしたが、
お風呂にはいって、のんびり富士山を眺めてきました。


写真は岩場で少しだけ。


横浜から江ノ島は、子供と出かけるには程よい距離なんです。
とても楽しかったけれど、くたくたな小さな旅でした。
by photomo018 | 2009-05-03 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/10974210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ