森林浴気分


水辺の風景が続いたので、本日は山の写真を。

f0100215_2354278.jpg


海・湖・川・池・・・

水辺の風景が大好きな私ですが、
山も大好きです。

山と言っても、最近はまったく登っていないので、
大きな声では言えませんが・・・。

もともとはそれほどアウトドアな遊びはしなかった。
どちらかというと“町で遊ぶ派”。
遊び方を知らなかったんでしょうね。

旅行も町に出かける事が多かったのですが、
この5年くらいは自然の多い場所に足を運んでいます。

今年はまだ旅行に行けていないので、
緑がいっぱいの場所で、深呼吸をしたいなぁ・・・
なんてGWが終わったばかりなのに思ったりして。
by photomo018 | 2009-05-11 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11042033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ