賑わう買い物客


賑わう買い物客_f0100215_2246304.jpg


本日のタイトルは、思い切り「そのまんまじゃん!」という感じです。すみません。
しかも「じゃん」とか使って、小さくハマッ子アピール(笑)。

本日は、横浜ランドマークタワー内にあるショッピングエリア。
正面に写っているお店は、私も良く立ち寄るジェラート屋さんです。

みなとみらい地区は、買い物ついでにスナップも楽しめる、
私のお気に入りエリアです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、とても嬉しい事があったんですよ。
鎌倉在住・会社の同僚kiyoちゃんから嬉しいプレゼントが・・・!

先日、ブログでエントリーをした「江ノ電もなか」
買って来てくれたんですよ♪

kiyoちゃん曰く・・・

「あの悲しい貼り紙の写真を見たら、買って来ずにはいられなかった」と(笑)。

ちかぢか、何か演出を施して「江ノ電もなか」をエントリー出来ればと思っています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 本日は仕事が残っているため、コメントのお返事ができなかったらゴメンナサイ。
  お返事できるよう頑張ってみます・・・!

  できませんでした〜・・・_ノフ○
by photomo018 | 2009-05-26 23:03 | プライベート | Trackback
←menuへ