鉄子の部屋


る〜るる るるる る〜るる るるる るるるるる〜♪

f0100215_22591144.jpg


先日エントリーをした「江ノ電もなか」
同僚Kiyoちゃんにいただいたので、さっそく開けてみました。

写真には写っていないのですが、
包装紙も実にゆるい・・・!!
レトロな雰囲気でとても素敵だったのですが、
中を開けてみて、絶句です・・・!!

あまりの可愛さに
しばし感動してしまいました(笑)。

もなかの箱も凝っていて、
電車の上部に切符のデザインを配していたり、
車窓の部分に江ノ島や大仏が描かれていたり♪

そして大きな箱は、車庫になっているんですよ〜!!!

せっかくいただいたので、
カメラマンのmokoちゃんにもおすそわけ。

「中身を食べたら、箱は回収ね♪」

と軽く圧力をかけてみました。
このパッケージは、絶対に捨てられない・・・・・!

可愛い物を手にするのって、
あ〜、し・あ・わ・せ♪


※ 追記

5種類は全て味が違います。

青電→胡麻餡 赤電→梅餡 チョコ電→漉し餡+求肥
新車→ゆず餡 江ノ電→粒餡+求肥
by photomo018 | 2009-05-28 23:13 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11176905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ