Y150 〜 横浜開港150周年 〜


本日は横浜開港記念日。
150周年の記念すべき日でした。

そんな日は、やっぱり港の写真をエントリー!

Y150 〜 横浜開港150周年 〜_f0100215_23535294.jpg


今夜は横浜港で花火大会があったんですよ。

平日だし無理だろうなぁ・・・
なんて思っていたのに
今日に限って間に合ってしまった・・・!

すでに山下公園にいた家族と合流。
開港150周年を祝う花火を堪能してきました。
しかも半分あきらめていたので、カメラなし・・・。
やってしまった・・・!!


港にあがる花火を見ていたら、ちょっぴり涙がでました。

横浜の街が、港が大好きだった父に
この花火を見せてあげたかったな。

空の上から手をたたいて喜んでいるかな。

※ 私の父は「横浜マニア」というくらいの横浜好き
by photomo018 | 2009-06-02 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ