RIVER


6月1日から
鮎釣りが解禁になったとニュースで流れていました。
なんとなく川の画像を探してみました。

f0100215_0192462.jpg


今日もあいにくのお天気だった横浜。
横浜では今日・明日で、色々なイベントが予定されています。

「日本大通りタイムストリート」

幕末から未来までの5つのゾーンで
それぞれの時代の衣食住を体験出来るブースが
登場するそうですよ。

「象の鼻パーク ステージ」

私のブログで何度も紹介している「象の鼻」。
開港当時の波止場である「象の鼻」一体が整備されました。
こちらで色々なステージが催されます。

このところスナップをさぼっている私は
Y150にもまったく足を運べていないので
そろそろチェックをしに行きたいと思っています。

明日は都内に行かなくてはならない用事があるので
行けるかなぁ・・・。微妙。
by photomo018 | 2009-06-06 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11247903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from めざせ!!釣りマスター DS at 2009-06-07 05:35
タイトル : めざせ!!釣りマスター DS
「めざせ!!釣りマスター DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。... more
←menuへ