空っぽ


携帯電話をiPhoneに変えて
色々と困っている事があります。

f0100215_23335961.jpg


一番の悩みが、カメラ。
携帯に頼るな!という感じではありますが(汗)。

以前の携帯は露出補正が出来たんですよ。
今度のカメラは完全にオートなので、なかなか上手く撮れない。
自分がいかに露出補正に頼っていたかを実感。

カメラ付き携帯でも、なかなか良い写真が撮れているじゃない?
なんて偉そうに思っていたのに、なんだかはがゆい・・・。

それでもトライ!

何で撮っても自分が納得のいく写真を撮りたい。
「1枚の写真」に対しての拘りはヒジョーに強いみたいです・・・よ。
by photomo018 | 2009-06-11 23:29 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11286162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ