もうひとつの世界

f0100215_1494558.jpg


こんばんは。
本日は、帰宅が遅かったうえに
帰ったらちょっと問題が発生していて
エントリーが遅れてしまいました。

今月、我が家に仲間入りをした
ハムスターのドル君が、脱走したという・・・。
捜索活動をしておりました。

実は私、我が家のハムスターが脱走した時には
いつも大活躍をします。

ハムスターも私も夜行性だから・・・?
必ず私が見つけるのです。

本日も無事見つけて、ちょっぴり株を上げたのでした。


写真は新江ノ島水族館。
今年こそは年間パスポートを買って行きまくろうと思っていたのですが、
まったく行けていない。
年パスを買わないで良かったかな。

この大水槽を、ぼ〜っと眺めるのが好きです。
そろそろ癒されに行きたい。
青の世界にどっぷりと浸りたい。
by photomo018 | 2009-06-19 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11346510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 江ノ島なび at 2009-06-20 16:22
タイトル : 江ノ島情報
江ノ島なび... more
←menuへ