謎の板


f0100215_23524216.jpg


このところ音楽を聴いている時間が多く、
持っているCDに飽きてきてしまった。

何か新しく買おうと思って探してみたら、
“くるり”のニューアルバムがリリースされるという。
普段洋楽ばかり聴いていて、日本人アーティストはほとんどわからない。
名前くらいはわかるけど。
唯一、聴くのが“くるり”。

初回版には、「謎の板」がはいっているという。
普段はiTuneで購入する事もあるけれど、
あえてCDを購入。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「謎の板」に早くも挫折。

「謎の板」には、さまざまな仕掛けがあり、
かなりの長丁場になりそうで、
せっかちな私には、無理!

しかも、もうすでに自らの力で調べるのは困難に。
モバイルサイトをチェックしようにも、
iPhoneでは無理・・・。

今日のエントリー写真のように
誰かの手を借りないとダメらしい。

どうでも良いけど、
答えが見つからないのって、もどかしい。
そのへん諦めが悪いというか、
負けず嫌い(笑)?!
by photomo018 | 2009-06-21 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11360712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ