今日のランチ


f0100215_23131953.jpg


今日のランチは
以前もブログで紹介をしている
80*80(ハチマル ハチマル)。

野菜をふんだんに使ったランチ。

横浜から80km圏内の食材を80%以上用いた
「みじかな安心ごはん」をテーマにしているお店です。

私は野菜が大好きで、こういう食事が大U好き。
明日からしばらく休みがとれないので、
今日はのんびりとヘルシーランチをとって、
コンパクトカメラを片手に、横浜の街を歩いてみました。

自分にとって写真は切り離せないものになっていますが、
あまり考えすぎずにスナップを楽しめた感じがして、
とても嬉しかったです。
by photomo018 | 2009-06-27 23:28 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11403172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ