街のイメージ


f0100215_021710.jpg


街のもつイメージカラーってありますよね。

私の中の横浜はグレーだったんですよ。
実に味気のない感じではありますが
漠然とグレーなイメージだったんです。

海のもつブルー
赤レンガのレンガ色
銀杏並木のイエロー

本当は色々な色が思い浮かぶ。
どの色も横浜らしいといえば、横浜らしいけれど・・・。
自分のイメージと何かが違う。

でも近頃は、少し変わってきたのです。
横浜の街は、ブルーが似合う。

自分の心境の変化もあるのでしょう。
今でこそ「横浜LOVE」な私ですが
20年前の私にとっては、何か物足りない街だったのです。
だからグレーなイメージだったのかな。
by photomo018 | 2009-06-29 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11418763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ