雨の雫


f0100215_2385229.jpg

今日から7月に突入です!
早いものですね〜、もう一年の折り返しですよ。

7月というと、本格的な夏の到来をイメージさせます。
といっても横浜はまだ梅雨の真っ只中ですが・・・。

今年は公私ともに忙しく、なかなか写真が撮れていないので
後半戦はしっかりと歩き回りたいと思っています。
いや・・・、願っています。


目標その1
睡蓮を撮りに行く! ← 昨年は思うように撮れなかったので

目標その2
かき氷を食べに行く!! ← もちろん天然氷です

目標その3
Y150 開国博に行く!!! ← いまだ行っていません・・・



「時間はつくるもの」

小さな目標をコツコツと!
楽しい夏を過ごしたいものです。
皆様も素敵な夏をお過ごしくださいね。
by photomo018 | 2009-07-01 23:33 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11433130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ