線路は続くよどこまでも


f0100215_045099.jpg


本日は電車の写真を。
母の故郷がある小湊鉄道。

電車の写真をエントリーすることがありますが、
走っている電車を狙った写真は、ほとんどありません。
いつかじっくり狙ってみたい被写体です。

線路って、色々なテーマをイメージしますよね。
ずっと続く線路、そして駅。
私たちの人生に例えられたりします。

線路は続くよどこまでも
野を越え山越え谷越えて

なんだか写真の道にも通じるような・・・。
by photomo018 | 2009-07-02 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11440524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ