不思議な感じ


f0100215_23393149.jpg


テレビをつけていたら
何だか聞き慣れた旋律が・・・。

iPhone3GSのCM。

アレンジされてはいるけど
Matt Costaの曲だ!

彼の曲の中でも大好きな一曲で
appleのCMに起用されたんだぁ
とちょっと嬉しくなりました。

画面を見ると、おや?
私のお気に入りのお店が
画面内で検索されているー?!

不思議だ〜。
CM製作をした方、かなり気が合いそうです(笑)。


私のお気に入りのお店は
鎌倉にあるお店ですが、何度も足を運んでいます。

そして同じく

鎌倉に行ったら必ず足を運んでいる、鶴岡八幡宮の源平池。
そこで出会った鷺の写真をエントリー。


【NEW】

スキンをヨコブログに変えてみました。
慣れないから見づらいかもしれませんね。
しばらく、これでおつきあいください!!
by photomo018 | 2009-07-11 23:50 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11504599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ