梅雨明けです


f0100215_22335749.jpg


横浜も本日、梅雨明けです!

22日には部分日食が見られるかもしれないし
早く明けてくれて良かった。


本日は海からの横浜。

夏場は空気がガスっていて風景写真は
クリアに撮ることが難しい季節だけれど
逆に雰囲気はあるかな・・・。

その季節なりの風景を
楽しみながら撮りたいと思います。

それがベストでなくても。




● エキサイトブログ メンテナンスのお知らせ ●

期日:2009年7月15日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス

全てのサービスが停止となります。
ご注意ください!

by photomo018 | 2009-07-14 22:48 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11525398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 皆既日食 at 2009-07-16 14:09
タイトル : 皆既日食
みなさ~ん、皆既日食って楽しみですよねぇ~。僕も楽しみです!!!僕の親父が一回子供の頃に見たっていってるんですけど、今回は親父と酒飲みながら見たいですね!親父がガキの頃に見た皆既日食を。... more
←menuへ