かわりゆく町


f0100215_085315.jpg


「古い建物をこわしています」

その背景にはランドマークタワー。
スナップしながら複雑な気持ちで眺めてしまった。


今日、時間がなくて放っておいた
「横浜赤レンガ通信」というフリー新聞を読んでいたんですよ。

タレントの石塚英彦さんのインタビュー記事がありました。
横浜出身なんですよ。

これからの横浜には
古いものをキチンと後世に残しつつ
新しいものを取り込んで発展していってほしいですね。

当たり前のようなことだけれど
妙に納得したりして。

その言葉が頭の片隅に残っていて
本日のエントリー写真は、すぐに決まりました。

かわりゆく町を、きちんと写真で残したいな。
あらためて思います。
by photomo018 | 2009-07-18 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11552186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ