蓮の花


f0100215_2345683.jpg


朝早く起きて、蓮の花を撮りに行ってきました。
AM5時起きです・・・。

横浜三渓園では、「観蓮会」といって
蓮の花の見頃にあわせ、特別にAM6時に開園をしているんです。

早朝から開園時間を目指し、カメラを背負って出かけたのですが
蓮の花、やはり人気が高いですね。
多くの方たちが開園を待ち構えていましたよ。
もちろん皆さん、カメラを背負って。

どう撮ろうか悩みましたが
私らしい作品のカラーで、自分なりに切り取ってきました。

あの場所にいた人たちは、どんな蓮の花を切り取ったのかな・・・?
by photomo018 | 2009-07-20 23:24 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11565421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2009-07-21 11:23
タイトル : 揚げゼリー
 突然思い立ち行田市にある古代蓮の里で出かけてきました。フォトコンなどでもよく見...... more
←menuへ