海水浴


f0100215_23534311.jpg


海の写真は多い私ですが
海水浴は、まったくしていません。

でも、こうして見ていると
気持ち良さそうですね。
夏だなぁ・・・・・。



今週の私、悲しい出来事で幕をあけました。


携帯電話をフローリングの上に落下させてしまい
ガラス面に蜘蛛の巣状のひび割れが・・・。

iPhoneにして2ヶ月弱
自らの不注意に猛反省・・・。

softbankショップに持ち込んだのですが
修理代金(正確には交換代金)に気を失いかけました。
高いとは聞いていましたが、すごいですね。

結局、修理をしてくれる会社を見つけたので
修理の旅に出しました。
早く元気になって、戻ってきますように。
by photomo018 | 2009-07-27 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11614833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ