ぶらぶら散歩


f0100215_1475026.jpg


本日の写真は江ノ島。

久しぶりに島内をぶらぶら散歩しました。
観光しました、が正解かな?

横浜に住む私にとって江ノ島は
電車に揺られ、1時間程度。
たった1時間ではありますが
いつも江ノ島では旅気分を味わっています。

横浜もそうなのですが、
江ノ島は自分にとっては身近なスポット。

特別でない分、写真を撮る時に
変な力がはいっていない気がします。
フットワークが軽いとでもいうのでしょうか。

そんな時に撮った写真は
写真的に優れているかはさておき
自分的に納得出来る写真が多い気がします。

特別な撮影スポットよりも
近場でこそ、自分らしさが発揮出来ると
最近、気づき始めました。



本日もエントリーが遅くなってしまいました。
すみません・・・・・!
明日にコメントのお返事をいたしますね。
もう少々、お待ちください。
by photomo018 | 2009-07-31 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11641871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Music Land S.. at 2009-08-01 15:17
タイトル : ブラブラ
みなさん、こんばんは。 今日は午後に雨が降ってしまいました。夜もちょっと雨が降りました。 今日は渋谷をブラブラ歩いてみました。 相変わらずの人出で若者でいっぱいでした。 ここの若者は普段接する機会がまったくない感じの人ばかりです。 でも、いろんな若者がいておもしろいし、やはりお洒落な街ですね。 Nikon D300 AF-S NIKKOR 50mm F1.4G ISO感度:200、絞り優先オート、Tv:1/100、Av:2.2、WB:オート (RAW現像) そして、人気blogランキングへ参加中で...... more
←menuへ