スリルのある風景


f0100215_0413423.jpg


横浜港で釣りを楽しむ人たち。
これって、スリリングな光景ですよね。

私なら、絶対に海に落ちてしまうでしょう・・・。


現在の私も、スリリングな毎日を過ごしています。

来週、3日ほど夏休みをとる予定なんですよ。
そのしわ寄せがジワジワと、波のように押し寄せています。

しっかり働くには、しっかり遊ばなくてはと
旅行の計画をたてていたのですが
結局は近場で落ち着きました・・・。

出発までに、完璧に仕事を終わらせなくてはと
日々、頑張っております!

来週はお盆休みの方も多いのではないでしょうか。
楽しい夏休みを過ごしたいですね〜。





□■ ご注意ください □■

エキサイトブログ 一時停止のお知らせ

期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス

by photomo018 | 2009-08-04 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11671261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ