旬のうちに、もう1枚


f0100215_23553374.jpg


旬のうちに、もう1枚。
蓮の花をエントリー。

花の写真は難しいですね。
いかに花を際立たせるか、背景がかなり重要です。

花と葉が密集している蓮の花は
どこをどう切り取るかで、全然雰囲気がかわってきますしね。

かなり時間をかけて見たつもりだけれど
撮ったつもりだけれど
いざ選ぼうと思うと、成功したと思われる写真は
かなり少ない!


じっくり時間をかけイメージをして、
もう1枚エントリーできればと思っています。
by photomo018 | 2009-08-05 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11676336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from DARJEELING D.. at 2009-08-13 18:14
タイトル : 大賀蓮 @町田・薬師池
Nikon D200, TAMRON 90mm F2.8 MACRO 町田の薬師池といえば、僕の生まれ育ったところといえるようなもの。この池の周りをマラソンしたり、学校帰りによったり、散歩したり。残念ながら、中学時代はデートなぎ..... more
←menuへ