お部屋には・・・


お部屋には・・・_f0100215_2255880.jpg


休みを利用をして、箱根にやってきました。
私の住む横浜とは、同じ神奈川県内ですが
しっかり旅気分。
箱根はとっても涼しくて、快適です。


今回はちょっとお洒落な所に泊まりたいと
オーベルジュ<宿泊できるレストラン>に
予約をしました。

部屋にはいると、窓辺に置いてある小さなテーブルの上に
野鳥の図鑑と双眼鏡がありました。
窓からの景色は一面の緑。
多くの野鳥が見られるのでしょう。
粋な計らいに、とても嬉しくなりましたよ。

結局、声は聞こえるのですが
野鳥の姿は見つけられなかった・・・^^;
明日の朝に、もう一度トライしよう!


明日夜には横浜に帰ります。
戻り次第、コメントのお返事をいたしますね。
申し訳ありません。少々お待ちくださいませ。
by photomo018 | 2009-08-12 23:10 | プライベート | Trackback
←menuへ