夏のお皿


f0100215_020193.jpg


オーベルジュでの朝は
とても素敵なコース料理で始まりました。

美しいお皿の数々に
うっとりしましたよ。

メインは選べるのですが
私はシェフおすすめ、本日の鮮魚料理をセレクト。


鮎のムニエル キュウリのソース


鮎のムニエルなんて、はじめて!

キュウリウオ目の鮎にぴったり(?)の
キュウリのソース、見た目も涼しげでおしゃれです。

季節を表現するお皿に
朝からとても嬉しい気持ちになりました。

写真もそうなんですよね。
四角い枠の中で季節を表現する
料理のお皿から、あらためて思ったりします。
by photomo018 | 2009-08-14 22:49 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/11733539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ