挑発的な瞳


挑発的な瞳_f0100215_01480.jpg


色々な場所で猫に出会いますが
箱根の大涌谷でも出会ってしまった・・・!

あえて、「挑発的」と表現してみましたが
「威圧的」・・・?

「そんな目で見たって、こわくないぞ〜!」
その場にいた時は、ニコニコと眺めていた私ですが
こうしてあらためて写真で見ると
結構、こわいかなぁ・・・(笑)。


■□■□ お知らせ ■□■□


スキンをヨコブログに変えて、しばらくたちました。
その間にこっそりと“ヨコブログ”アイデア募集キャンペーン
に応募をしておりました・・・。

このたび「特別賞」をいただきました!
わ〜っ!!パチパチパチ(自画自賛・・・)!!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
“ヨコブログ”アイデア募集キャンペーン


BESTヨコブログの賞品はカメラだったんですけどね〜。
アイデアらしいアイデアを捻り出していないので
「特別賞」をいただけただけでも、光栄です。

これから新しい見せ方ができるよう
知恵を絞りたいと思います。

エキサイトブログ様、ありがとうございました。
by photomo018 | 2009-08-30 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ