眺める景色


f0100215_22352928.jpg


景色を眺める人を、眺める私。

横浜には「開港の道」といわれる
散策ルートがあります。
カメラ片手に歩くには、とっても良いコース。
私はいつもこの道をブラブラ歩きながら
横浜の風景を楽しんでいます。

この日は、象の鼻パークにいたのですが
開港の道をみると
たくさんの人が、景色を眺め楽しんでいる。
そして、背景には秋の空。

港の景色もいいけれど、こちらの景色も悪くない。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!が紹介されています。
こちらも覗いてみてくださいね。
by photomo018 | 2009-10-01 22:58 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/12043417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 必撮!勤め人 at 2009-10-02 01:50
タイトル : 横浜のフォトブロガー
★共通データ:2009年6月撮影、GR DIGITAL II、1&2は象の鼻パーク、3は黄金町界隈 今週のピックアップブロガーに「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」が選ばれた。 2006年7月、よみうりランドで著名なフォトブロガー達と同席する機会に恵まれたが、直接会ったのは其の時だけ。 でも、毎日blogをチェックしていると顔を合わせていない気分にならない。 私がblogの更新を欠かさない理由も、そこに有るのかも知れないな(笑)... more
←menuへ