秋といえば


f0100215_1104548.jpg


秋といえば、サンマ!

鎌倉にでかけたとき
恒例の手拭い屋さんに寄ったんですよ。

行くたびにお気に入りを1枚選んで
自分用のお土産にと買って帰るんです。

季節によって、品揃えも変化するのですが
秋の風物詩といった手拭いがずら〜っと並んでいました。

このサンマの手拭い、いいですよね。
私は買っていないんですけど(笑)
一緒にいた彼が買っていました。

モミジ・柿・いちじく・栗・月・・・などなど

どれも素敵でとても悩みましたが
私は木の葉や松ぼっくりがプリントしてある
ボルドー色のを選びました。

悩むぐらいなら、たくさん買って帰れば良いのに
なんて思ったりしますが
たった1枚を選ぶことが、楽しかったりします(笑)

でも、いつか大人買いしたいな・・・。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!が紹介されています。
こちらも覗いてみてくださいね。
by photomo018 | 2009-10-02 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/12050804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ