けがれがなく


けがれがなく_f0100215_112529.jpg


コスモスの花言葉は
美しい言葉が並びます。

ピンクのコスモスは「少女の純潔」
けがれがなく心が清らかなイメージなんですね。

私のコスモスのイメージは
もっとたくましい感じ。
実際に日当たりと水はけが良ければ
やせた土地でもよく生育するらしい。

季節の花は色々と撮っていますが
実はコスモスという花は
あまり得意ではありません。

自由気ままに咲いている感じが
いざ写真を撮るとなると難しかったりします。
色々な所でコスモスを見かけますが
花の状態がいまいちだったり
背景が良く無かったり。

今年はまだチャンスがあるかな〜。




本日はコメントのお返事ができません。
たくさんのコメントをいただいたのに、申し訳ありません。
もう少々お待ちくださいね。
by photomo018 | 2009-10-14 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from タッチの 楽写空間 at 2009-10-15 20:43
タイトル : 冬が来る前に
今日は山口百恵さんが引退したに日だそうです。 あれから29年も経つんですね! 八戸のありふれた生活の中のスナップ写真 ... more
←menuへ