たまには食べたい


f0100215_235986.jpg


たまにありませんか?
無性にハンバーガーが食べたくなること。

久しぶりに食べたんですけどね
スナップする前に
すでに口にいれていました・・・。

ここのハンバーガー
自分の好みでケチャップとマスタードを
かけていただくのですが
面倒くさがりの私は、ぐちゃぐちゃなことに。
食べれば同じだから、まぁ、いいか。
そんな感じでアバウトな私。

はじめは撮る気がなかったのです。

でも見ていたら
色の混ざり合った感じが
絵の具のパレットのようで
なんだか気になってしまったわけ。

汚い感じでごめんなさい。

でっかいハンバーガーは
なかなか上手に食べられず・・・
この後はさらに悲惨な状態に。

それでも食べたくなってしまう
禁断の味・・・。
by photomo018 | 2009-10-24 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/12188179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ