季節のおわり


f0100215_2383862.jpg


ちょっと季節が戻ってしまいました。
夏の終わりに撮ったストック写真から。

賑やかだった海水浴場も
夏の終わりを告げるように
海の家は解体され、人も少なくなります。

季節外れの方が
写真を撮る私にとっては
都合が良かったりもしますが。

でも、夏が大好きな私は
あのギラギラとした太陽が
恋しくなったりもします。

この週末、あいにくの天気だったので
気温もさがり、涼しいどころか寒い・・・?
キーボードをうつ手が冷たくなってきました。
本当に寒がりなので、この先が思いやられます。
by photomo018 | 2009-10-25 23:15 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/12194014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ