そして誰もいなくなった


f0100215_23435843.jpg


少し前に甲羅干しをするカメの写真をエントリーしました。

その時は「もうすぐ冬眠しちゃうんだよね〜」といった
テキストを書いたのですが
先日出かけた際は、もう冬眠していました・・・。

前日降った雨のせいなのか
同じ場所なのにだいぶ雰囲気が違う。

渡り鳥の飛来で賑やかな池ですが
バトンタッチをするようにカメ達は冬眠。
ちょっぴり寂しい。

ちなみに我が家のカメ太郎はヒーターを入れているので
今の季節でも元気に過ごしていますよ〜。
by photomo018 | 2009-12-09 23:52 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/12464889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ