バタバタの休日


バタバタの休日_f0100215_0224293.jpg


今、考えると一昨日から始まっていました。

夜、胃のあたりがずーんと重い。
薬を飲むほどではなかったので、そのまま就寝。

昨日、どこだかわからないけど、お腹全体に鈍い痛み。

23時過ぎに帰宅。
右わき腹に筋肉痛のような痛み。
荷物が重かったからかな・・・?

就寝時に痛みが強くなり
なんだか嫌な予感・・・。

朝、起きてみると
痛みがさらに増している。
痛い部分がはっきりわかる
おへその右下。

「これって、もしかしなくても盲腸・・・?」

昨年、虫垂炎で手術をした
会社の同僚、スタイリストのKちゃんにメール。
うーん、症状がかなり近い。
病院に行かなきゃ。


で、病院に行って検査をしてもらった結果
初期の虫垂炎とのこと。
薬で散らすことになりました。

明日はスタートマックでご一緒した
えこさんmissaさん
イラストグループ展最終日。
搬出のお手伝い&打ち上げを予定していたので
おもいきって先生に聞いたんですよ。

「あの〜・・・、普段の生活の事を聞いても良いですか?」

うっかり出た言葉が

「お酒とか・・・」

私はお酒はほとんど飲めず、お酒の事を聞く前に
外出の事を聞かなければいけなかったのに・・・!
打ち上げだってジュースでも良いはず ^^;

先生の顔が突然キツくなり
「何言ってるのよ〜!まともに座れないような状態で!!」
↑ あっ・・・、女医さんです

お腹が痛くて、背筋を伸ばして座れない状態だったんです。

「とりあえず週末は安静・・・!!!!!」

「はい・・・。すみません。」
・・・だって楽しみにしてたんだもん。


こんな記事を書いて、ご心配をおかけしますが
お腹の痛みをのぞけば元気です。
食欲もあるし、熱もない。
少し休めば良くなります。

神様からの「たまには休息しなよ」というメッセージだと受け止め
しばらくおとなしくしたいと思います。

コメントのお返事、もう少し待っていてくださいね。
また本日はコメント欄、久しぶりにクローズです。
※写真、さしかえてみました



「アルファブロガー・アワード2009」にノミネートされました!
こちらのバナーで投票ページにジャンプいたします。
皆様の応援をお待ちしております!
バタバタの休日_f0100215_23381726.gif

by photomo018 | 2010-02-13 23:49 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from ビーズツブ at 2010-02-16 00:03
タイトル : グループ展無事終えました。
1月31日から2週間続いたグループ展「ぽっかぽか」が 昨日、無事終了しました。 見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。 皆さんのあたたかいお言葉、今もはっきり思い浮かびます。 堪..... more
←menuへ