ありがとう

f0100215_22412126.jpg


今日はバンクーバーオリンピック
男子フィギュアスケート フリーの日。

私は会社のスタジオにいたのですが
もう気になって気になって・・・。

PCのデスクトップに
Yahooの実況(テキスト)を開き
ちらちら見ながら仕事。
遅めのランチにして
お店のテレビで途中から観戦しました。

ギリギリの精神状態の中
一生懸命に演じる姿は、本当に美しかった。

勇気・決断・忍耐
希望・感動・歓喜

そして、感謝


色々な気持ちを
ぎゅっと凝縮したような

「ありがとう」

この花の写真に
こめてみました。

※やっぱりワンセグを買っておこうかな・・・



----------------------------------------------------------
おかげさまで虫垂炎は快方にむかっております。
経過は良好、あと数日で完治すると思われます。
ご心配をおかけいたしました。
明日よりコメント欄をオープン予定です。
皆様からのコメントをお待ちいたしております。
----------------------------------------------------------




「アルファブロガー・アワード2009」にノミネートされました!
こちらのバナーで投票ページにジャンプいたします。
皆様の応援をお待ちしております!
f0100215_23381726.gif

2月15日まではリアルタイムに投票数をご覧いただけますが、
2010年2月16日以降は投票数部分が「?」になって見えなくなります。
しかし、投票自体は締め切っていません。
締切日のラストスパートに向けて、より一層のご投票、お待ちしております!


by photomo018 | 2010-02-19 23:06 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/12897363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ