志高く


志高く_f0100215_0201416.jpg


本日はご報告から

昨日まで投票が行われておりました
アルファブロガー・アワード2009
写真カテゴリを受賞いたしました!

いえ、受賞させていただきました!

たくさんの応援をいただき
誠にありがとうございました。


本日、2月23日は「富士山の日」。
これも昨日同様、語呂合わせです。

もしアルファブロガー・アワードを
受賞するようなことがあれば・・・
本日のエントリーは「富士山」と
今朝から考えていました。

アルファブロガー・アワードにノミネートされ
最初のエントリーは
横浜ランドマークタワーでした。
そして本日の富士山。

1番というよりは
「志高く」そして「夢は大きく」
そんな気持ちをこめました。

この賞は私だけの力ではなく
読者の皆様のお力ですね。


これからもよろしく

そして

本当にありがとうございました


本日の一本締めは
「カシャーッ!」かな(笑)
※シャッター音


2010.02.23   すず



アワード発表の際、
Macモニターの写真好きで結成された
StartMac-PhotoClubのお仲間・ふにふにさんが
会場よりTwitterで実況中継をしてくださいました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

その時の模様はコチラ


※明日まで仕事がたてこんでおりますので
コメントのお返事は少々お待ちくださいませ。
by photomo018 | 2010-02-23 23:59 | news! | Trackback(4)
Tracked from コンデジで行こう! 〜 .. at 2010-02-24 00:55
タイトル : アルファブロガー・アワード2009 すずちゃんのカメラ!..
私が在籍しているStartMac PhotoClubのメンバー“すず”さんが、アルファブロガー・アワード2009の写真部門を受賞されました!おめでとうございます♪ 実は私、何故かその結果発表イベントの会場に居まして、その時の様子をtwitterでつぶやいていました。家に帰ってから...... more
Tracked from 必撮!勤め人 at 2010-02-24 01:24
タイトル : 美ら海(追記有)
★2009年7月15日撮影、下地島、D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 【追記】 blog仲間のすずちゃんがアルファブロガーアワード2009の写真部門を受賞した! こう云うニュースも憂き世を忘れさせてくれる! 志高く 憂き世を忘れて眺めていたい風景。 文字通り、心が洗われる。 さて、今年の日程、正確には何日滞在しようかな? 最短でも4泊5日だな(笑) でも、仕事もあるからな…… ... more
Tracked from Reader's Forum at 2010-02-24 10:44
タイトル : すずちゃん、おめでとう♪
 StartMacPhotoClubメンバーであり、先だってまで1年間、『デジ...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2010-02-24 18:06
タイトル : アルファブロガー・アワード2009 発表
2/23「アルファブロガー・アワード2009」の発表があり、 写真カテゴリは、「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」のすずちゃんが受賞されました。 すずちゃん!おめでとー! 拙ブログに、投票、応援していただいたみなさま、ありがとうございました。 またノミネートに推薦していただいた方、アルファブロガー事務局のみなさま、ありがとうございました。 とても素晴らしい記念となりました。 02 Twitterでつぶやいていただいたみなさま、おおきに。 記念に...... more
←menuへ