たどりつけば今日も雨降り


f0100215_23103185.jpg


このところ、あいにくの天気が続いています。
毎晩といっていいくらい雨に降られているんですよ。

傘をもっていきなさーい!
いい大人なんだから。

いい加減、自分が嫌になります。
朝は持ってでかけたんですよ。
でも、油断をしてスタジオに置いて来ちゃいました・・・。


本日の写真は、雨ではありません。
休日のアウトレットモールで
噴水越しにスナップをしています。
雨っぽい写真を、セレクトしてみました。

明日こそ、晴れるといいなぁ。
やっぱり青空がいいですよね。
by photomo018 | 2010-03-02 23:18 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/12993168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ