そろそろ?


f0100215_2374935.jpg


今日の東京、暖かかった。
一気にハル〜♪
ワクワクしてきます。

でも・・・・・
ワクワク以上に不安な花粉症。
今年は飛散量も少ないの予報でしたが
確かに楽かも・・・♪

ここで安心できないので
しっかり予防はしていきたいと思っています。

たしか蓮根がいいとか。

花粉症から連想して、画像を探してみました。
なぜに蓮根の写真が?という感じですが
何でもかんでも撮っている私です・・・(笑)


今月はグループ展への参加が決まっておりまして
締め切り間近であせっています。
コメントのお返事、少々お待ちくださいね。
本日はコメント欄クローズです・・・。
スミマセン。
by photomo018 | 2010-03-05 23:14 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13019763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ