甘い誘惑


f0100215_0203946.jpg


スイーツ男子に誘われて
ディナーの前にプリンなどを食しました。

馬車道十番館

横浜では有名なお店なので
知ってはいましたが
このプリンは食べた事がなかった・・・!

最高に美味しかったです。
しっかりとした硬めのプリン。
思いっきり、私好みでした。

最近は「ゆるふわ〜」とか「ゆるとろ〜」が
売りになっているけれど
私は昔ながらの「しっかり」が好き。

これは写真も同様で
「ゆるかわ」な写真も素敵だけれど
個人的には「しっかり」が好み。


まぁ、ブログを見てくださる方は
わかっていると思いますが!




明日にはコメントのお返し&ご訪問にうかがいます。
本当に遅くなりましてスミマセン。
by photomo018 | 2010-03-13 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13092990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2010-03-14 18:19
タイトル : 横浜イレブンじゃなくてシックス
 昨日はCP+会場でStartMacPhotoClubメンバーと待ち合わせ、中井...... more
←menuへ