出会い


f0100215_1102381.jpg


同じ時代に多くの人が
生活をしている。

こんなにたくさん家があるのに
自分が出会える人は
ほんのわずか。

色々な場面で
色々な出会いがあるけれど
大切にしたいものです。

たくさんの屋根を眺めながら
そんな事を思ってしまいました。



【 お 知 ら せ 】

3月18日〜3月31日
※本日は15時以降からの展示となります

市ヶ谷駅地下道にあるプロムナード・ギャラリーにて
IPG写真部有志のよる写真展を開催します。
そちらにStartMacPhotoClubとしてゲスト参加をしております。
普段はなかなかお見せできないプリント展示ですので
ぜひ覗いてみてください!
プロムナード・ギャラリーは市ヶ谷駅地下道、A2出口付近になります


※ たくさんのコメントをありがとうございます。
ご訪問が少々遅れますが、ゴメンナサイ。
よろしくお願いいたします!
by photomo018 | 2010-03-17 23:59 | プライベート | Trackback(4)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13132086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2010-03-18 09:44
タイトル : テグスね引いて待って松♪
 明日から地下鉄市ヶ谷駅の地下通路にあるプロムナード・ギャラリーにて、インプレス...... more
Tracked from 伊藤浩一のW-ZERO3.. at 2010-03-18 16:18
タイトル : [α]写真展に参加・市ヶ谷地下道プロムナードギャラリー「..
写真展に初めて参加することになりました。StartMac写真部の有志が「インプレスグループ・写真部 写真展」に参加することになり、私も入れていただきました。 「インプレスグループ・写真部 写真展」 場所:市ヶ谷地下道プロムナード・ギャラリー(地下鉄市ヶ谷駅のA2出口... more
Tracked from Reader's Forum at 2010-03-18 19:22
タイトル : 「インプレスグループ写真部 社外写真展」はじまりました!
 地下鉄市ヶ谷駅の地下通路にあるプロムナード・ギャラリーにて、「インプレスグルー...... more
Tracked from 日常Storage at 2010-03-19 21:03
タイトル : 2010年3月18日
アルファブロガー・アワード2009にノミネートされ、 写真カテゴリーを見事受賞した人気ブログ、 すずちゃんのカメラ!かめら!camera! 言わずもがな写真ブロガーならみんな知ってますよね。 そのブログの3月17日のエントリー「出会い」。 拝見した瞬間、僕も同じような気持ちでシャッターを 切ったことがあったと思い出し、今回のエントリーに 引っぱりだしてきました。 撮った場所や時間、季節は違えど撮影意図は同じ。 その共通したテーマでリンクする。 実際にお会いしたことは...... more
←menuへ