Grapefruit Moon


f0100215_014420.jpg


今宵の月は、ブルームーン。
「ひと月に2回の満月」

明るく照らす満月を見ながら
iPhoneから大好きな曲を選び
のんびり家まで歩きました。

Tom Waitsの「Grapefruit Moon」。
グレープフルーツのような月って
こんな月なのかな。

Tom Waitsは学生時代から好きなアーティストで
数枚のアルバムを持っています。
この曲は歌詞も大好きなんですよ。

"You became my inspiration"

そんな言葉を思い浮かべながら
月のスナップを撮りました。
今日の一枚は
画像処理を加えています。

たまには、こんな写真もいいかな。



たくさんのコメントをありがとうございます♬
嬉しいです。頑張ります。
忙しいけれど元気です。

これからお返事をお返し致しますが
皆様のブログへの訪問が少々遅れます。
申し訳ありません。
気長にお待ち頂けましたら幸いです。
by photomo018 | 2010-03-30 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13256129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ