Happy 4th birthday!


Happy 4th birthday!_f0100215_0144465.jpg


本日は「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」
このブログの誕生日です。
おかげさまでスタートしてから
4年の月日が流れました。

この一年、色々なことがありました。

雑誌「デジタルカメラマガジン
誌上フォトコンテスト
入門投稿部門の選者を1年間担当いたしました。

エキサイトブログ
今週のピックアップブロガー」で
ご紹介いただきました。

アルファブロガー2009
写真カテゴリを受賞いたしました。


そして・・・


2010年4月19日より
キヤノンフォトサークルフォトセッション
「スナップ」担当のジャンルマスターとして
活動することが決まっております。


今年も忙しい一年になりそうです。
このブログは大切な私の記録ですので
1日1枚、365枚の写真を
皆様に届けたいと思います。


5年目に突入の「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」
今後ともよろしくお願いいたします!


---------------------------------------

本日の一枚は
すでに発表済みの作品ですが
本日まで行われていた
市ヶ谷プロムナードギャラリーグループ展にて
展示をした作品です。

プリントサイズはA4の指定だったのですが
トリミングをしたくなかった(出来なかった)ので
自らフレームを書きました。
プリントをした画像をそのままリサイズしています。

---------------------------------------

by photomo018 | 2010-03-31 22:34 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2010-04-01 00:19
タイトル : the 4th anniversay
その方のブログが今日で4周年を迎えました。 以前にも書きましたが写真に関してはその方の影響を大きく 受けています。 横浜の写真が多いのも、ほとんどの写真が縦構図なのも、写真に タイトルとブログのURLを入れてそのフォントを毎回変えるのも その方のパクリ影響です。 そういった事情で今月のアタマにこのブログの1周年をお伝えした ばかりですが、その舌の根も乾かないうちに今日は4周年をお祝いします。 ホントに舌の根が乾いたらよっぽど喉カラカラだよね。 If y...... more
←menuへ