いってらっしゃい


いってらっしゃい_f0100215_1412945.jpg


本日はグループ展で展示した
もう1枚のプリントをリサイズしました。

今回、私はゲストチームとして参加をしました。
テーマは「いってらっしゃい」。

撮りに行く時間はなく
ストックの中から
イメージにあう写真を選んだわけですが
最初に浮かんだイメージは
「横浜港」でした。

横浜photoが一番
私らしい表現かなと思いまして。
こだわってセレクトしてみました。

今年も思うように横浜スナップは出来ていませんが
じっくり撮りためたいと思っています。

ちなみにペーパーは
光沢・画材用紙タイプの「GEKKO/レッド・ラベル」を使用。
モノクロですが温かみのあるトーンで
なかなか良い雰囲気に仕上がりました。

次回は、夏にまたグループ展が開催される予定です。
多分・・・。



本日は帰宅が遅く、コメントのお返事ができませんでした。
コメント欄をクローズいたしますが
前日のエントリーにどうぞお書き込みください!
ブログの誕生日にたくさんのコメントをありがとうございました。
皆様のコメントを励みに、これからも頑張りたいと思います。
by photomo018 | 2010-04-01 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ